konispo’s diary

オランダ大好きな女テニスコーチの独り言

陰の立役者

f:id:konispo:20180114075736p:plain

こちらオランダの私がレッスンをしているKEGELでストリンガーとしてショップも経営しているセバスチャンがオーストラリアンオープンのオフィシャルストリンガーとしてオーストラリアに旅立ちました!

その間約2週間お休みになりますが、あちらで陰の立役者として立派に彼は仕事してくるでしょう! いつもラケット購入やストリングの張替えで素早い対応と気の利いたサービスをして頂きとてもお世話になっております。

あちらでも、真面目に誠実にお仕事をしていることとと思います。

コツコツと積み上げ、信用を積んできた仕事人の一人でもあります。

応援してます!

私が行く前にあー太陽いーなーと言ったら、僕は太陽にあたる暇なんてないと思うよ。

朝から晩までストリング張続けてると思う。という答えでした。

それでも、一瞬でも40度ぐらいの太陽に当たれることはいいもんだ、

私だったら仕事にならないかな。それも屋内で仕事だったらもったいない。。

この写真も陰の立役者というかテニスコート工事真っ最中です!ここに4面のコートと駐車場があったのに今ではサッカーグランドでもできるのか?みたいな更地になりつつありますが、これから新しく地下駐車場、テニスコートオフィスビルが建ち新たなKEGELクラブが誕生します。でもあと1年はかかりそう。。

 

※ラケット購入したい方などいらっしゃいましたら私の方で格安のラケットを預かっておりますので是非、お問い合わせください。