konispo’s diary

オランダ大好きな女テニスコーチの独り言

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さん

お母さんは何時も子どものこと考えてる 何時もこうなって欲しい あーなって欲しいと考える だから子どももお母さんの「欲しい」にいつも答えたいと思ってる。 でもある時いや私はこうしたい!こうなりたい!が目覚める お母さんの「こうなって欲しい」からか…

上手くなる

子どもたちが上手くなる時 その瞬間に携われる事 その瞬間を見れる事が私の最大のこの仕事が大好きな時間です。 それを見る為、それを感じて貰う為に今までもこれからもこの仕事をしています 昨日もこんな一コマ 基本の打ち方を教えてる時。打ちながらの一言…

心配しない。。

久々のミニトリップ行ってきました。 私は、あまり計画を練りません。今回も何となくどこに行くかは聞いていたけど どれぐらいの距離や時間がかかるかあまり考えていませんでした。 一緒に行った友人がとても計画的にちゃんと道順まで教えてくれて感謝! 渋…

本物

ずーと頭の中で「本物」というタイトルで書きたかったそれが今ようやく書き始められるこの5月は ま さ か!。。。月間まさかこんな事が(全て良いことです)という事が立て続けにおこりあっという間の5月が終わりを迎えてる私は自分で「見て」「感じて」「話し…