konispo’s diary

オランダ大好きな女テニスコーチの独り言

心配しない。。

久々のミニトリップ行ってきました。

私は、あまり計画を練りません。今回も何となくどこに行くかは聞いていたけど

どれぐらいの距離や時間がかかるかあまり考えていませんでした。

一緒に行った友人がとても計画的にちゃんと道順まで教えてくれて感謝!

 

渋滞の心配や道に迷う心配は私はしません。

 

道は繋がってるし。。。

 

行ってはいけない場所は行けなくなるか、いけない理由が出てくる。

 f:id:konispo:20170529025546j:image

お陰様で、ハイキングもばっちりいい場所に出会えてまったり―――

最高でした。自然と太陽が大好きな私、すべてが話しかけてくるように歩きます。

(でも、蛇は怖い!!)

これで、明日からのテニスレッスンも少しのハイキング筋肉痛とともにパワーアップして楽しみたいです!

 f:id:konispo:20170529025625j:image

話は変わるけど、孫家て凄いなー。凄い父親のもとで教育の基盤があったんだ。

続きは次回。。

 

今日のベルギーのマーケットで見逃せないセカンドラケットを3本1€で買っちゃいました。とさ

 f:id:konispo:20170529025425j:image