konispo’s diary

オランダ大好きな女テニスコーチの独り言

上手くなる

子どもたちが上手くなる時

その瞬間に携われる事

その瞬間を見れる事が私の最大のこの仕事が大好きな時間です。

 

それを見る為、それを感じて貰う為に今までもこれからもこの仕事をしています

 

昨日もこんな一コマ

基本の打ち方を教えてる時。打ちながらの一言

「おーすげー」

「上手くなった」

それが何回も続いて私も

「すご〜い出来るようになったね!^_^」

と続くとその子は最後飛び跳ねて喜んでいました

 

人間誰でも本当に嬉しい時飛び上がって体で表現して喜ぶ。

初めてのディズニーランド行った時皆さんどうでしたか?

 

心が踊る

満面の笑み

ここは別世界

ずっと目がキラキラ

 

していた事でしょう

 

7/7-10でウィンブルドン観戦します

子ども達と一緒に目がギラギラを見にいきます

まだまだ募集中!!!!

f:id:konispo:20170530155830j:image