konispo’s diary

オランダ大好きな女テニスコーチの独り言

笑って、楽しい年にしよう

明けましておめでとうございます!

今年も益々コニシスポーツ精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します

(写真はみんなで変顔して笑った写真です)

一生懸命やって、心の底から笑顔に、そしてテニスを楽しんで!私も自ら行動していきたいと思います。

夜中はオランダ恒例の花火が上がりましたが、地元の人に言わせるとけが人や亡くなる方もいて毎年花火の音が減っているようです。でも、久々の花火は独特できれいだった!

元旦から大会があり、ジュニアの応援に行きますが久々にのんびりしたので明日は私もトレーニング開始したい。。。と思ってます。

 

2018年

また飛躍します!どうぞ宜しくお願い致します

f:id:konispo:20180101111146p:plain