konispo’s diary

オランダ大好きな女テニスコーチの独り言

来年もやります!3/11テニス大会!★バザーの品、貯(物)お願いします★

(こちらは去年のオータムテニスキャンプにてかぼちゃくりぬきワークショップ)

 

今年もあと2か月とは早い!この前お正月だったと思ってます。

今年も充実してるーー。最高です!

そろそろ皆さまお家のお片付けが始まるころだとは思いますが、今年の3/11こちらでは3/11テニス大会を行いました。バザーをして寄付で品物を集め、その売り上げを福島のテニスジュニアに送って頂きテニス合宿費用に使って頂きました。

f:id:konispo:20171026165145j:plain

f:id:konispo:20171026165127j:plain

43000円 集まりました。次回はオランダ遠征してもらえるように頑張ります!

この企画も本当に皆様のおかげ様です。日本でもテニス繋がりでわざわざ、秋田から現金を福島まで届けて頂いた阿部さん、そしてこの大会でバザーの販売を手伝っていただいたお母さま方、そしてそして子供たち!

こちらの祝日キングスディの日に笛を吹いて募金を集めてくれました。

 

この大会の開会式はみんなで合唱しました。「花は咲く」一緒に企画したオランダ人コーチは目頭を熱くし感動の渦でした。

f:id:konispo:20171026162856j:plain

その後は、みんなで楽しく子どもから大人までテニス大会!

何時も思っていたんです。子供の試合があるとき大人は見て応援してハラハラし、大人がテニスしてるとき子ども達はうるさく遊んでる。おなかすいたー,のど渇いたー。

お互いがお互いに楽しめる企画をしたかった、そしてそれが実現しその楽しい日が3/11の募金につながる最高のイベントでした。

f:id:konispo:20171026164847j:plain

皆様の協力で!

なので来年も勿論企画いたします!だから、少しいいものもタンスの隅に貯めて来年のバザーにご協力くださいませ。

2018年は3月10日予定!