konispo’s diary

オランダ大好きな女テニスコーチの独り言

継続は力になるぞ!

f:id:konispo:20171220062930p:plain

私の好きなボス公園!

今日もまたトレーニング再開です!

 

冬は今まで私にとっては勉強‼‼勉強!という感じでした。

暗くて寒い時期をどうのりこえるか。

英語を勉強することが大嫌いだった中学時代とは打って変わって、語学をちゃんと勉強することは大好きになった大人になりました。(だから、勉強しなさい!と言ってもしないお子様を叱ってるお母さまがた、ご心配なく。。)興味がないだけです。。

 

トレーニングは毎回、凄い筋肉痛に合いますがなぜかまたやろう!という気持ちにさせます。自然がいっぱいのボス公園でのランニングと散歩中の犬がたくさんいるので楽しいです。

(写真はマヨルカテニスキャンプにて)

さあ、明日ももう一度ひと踏ん張りします!ボス公園でのトレーニング!

そして、テニスレッスンが夕方から特別レッスン期間中!日ごろのレッスンの補いや、回数を増やして集中的に練習されたい方が受講されております。

何時もこの期間に上達します!

こういう風に続けていきたい。

 

毎日の継続はやはり大事です!!

 

 

マヨルカテニスキャンプ 子供から大人までご参加いただけます

3/26-4/6 であります!

詳細は後日お知らせいたします